SSブログ

ホテルフジタのビアガーデン [日常のもろもろ]

R0010788.JPG

筆者はビアガーデンがそんなに好きではないけれども、このホテルフジタのビアガーデンは東山や鴨川が一望できて非常に心地よい。

R0010793.JPG

椎間板ヘルニアによる痛みはずいぶんよくなってきたが、まだ左足つま先にしびれが残っている。


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

foka

jさん、まいど。
その後快復に向かっているようでよかったです!
しびれもあとちょっとで無くなるでしょう。
ビアガーデンからの展望よろしいね。
特に山々の重なり具合が墨絵のようで素晴らしい。
お大事に。
by foka (2008-09-03 00:17) 

m_hash

おー動けているという事はずいぶん良くなったんですね〜
ビアガーデンよろしいな。夏に京都に行くのは厳禁ですが、そろそろ。
by m_hash (2008-09-03 10:38) 

jazzy

●fokaさん

まいどです!
なかなか足のしびれが取れなくて哀しいっす。
今回の写真はリコーのR8です。一眼は重いので自重してます^^
コメントおおきにね~~^^

●hashさん

まいどっす。
一応ゆっくり歩けるんですけども、つま先のしびれが・・・。
なんか今回は長引くっすね~~。
京都に来なさい、そしてゴンゴウ飲みなさい。
by jazzy (2008-09-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。