SSブログ

椎間板ヘルニアで死んでました [日常のもろもろ]

というわけで椎間板ヘルニアになってしまいました。

先週一週間、会社を休んで死んでました。

今もまだ左足はしびれが残っております。まだちゃんと歩けません。
痛いよ。ああ。

なんで岩瀬に二回も投げさせるんだよ、星野・・・いや、そういう話ではなくて、ヘルニア。

生まれてはじめてMRIというもので胴体を輪切りにされてしまった。出てましたね、椎間板が神経の束に向かってムニョっと。

くそ。

で、ブロック注射なるものをうたれました。尻に、というか尾てい骨のあたりに。
絶叫しました。ええ、もう絶叫。痛すぎる。心が折れました。GG佐藤の気分です。

気分が沈みます。


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

foka

jさんへ

早よ全快してね。どうぞお大事に!
by foka (2008-08-27 13:43) 

m_hash

なんと!随分痛いとか治るのに時間がかかるとか聞きますが、大丈夫ですか。
休めるだけ休んで、休めなくても休んで養生して、治してハルさんに報告しにいかなくちゃね。
by m_hash (2008-08-27 17:19) 

moge

仕事が忙しいのとばかり思っていましたが、晴坊が全体重をかけ
甘えていたのが祟ったんでしょうね。
申し訳ありません。

当の晴坊は夕飯を食べながら突然(本当に前触れもなく)
「じゃじー何食べとるんやろう?元気かな?」
と。

お大事にしてください。
by moge (2008-08-27 19:08) 

SCR

あちゃぁ...拝読しただけで痛そうですね。
腰はカナメですから、皆様の仰る通り、まずはしっかり養生下さい。
同僚も同じ状態ですので、大変なのはよく解ります。
まずはしっかり休まれて、全快されてください。
なにかお手伝い出来ることは言うて下さいね!お大事に。
by SCR (2008-08-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

輪島行ホテルフジタのビアガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。