SSブログ

祇園祭 [日常のもろもろ]

R0010097-1.JPG

というわけで祇園祭の宵山に脚本家のR氏に誘われて出かけた。
言うまでも無く写真はリコーのR8である。

カラーでは抜群の露出を示すR8だけれども、モノクロになると途端にアンダー続出になるのが謎である。

とりあえず京都の夏の風物詩といふことで。

R0010127-1.JPG

それにしても凄い人出でした。
疲れました。
コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

foka

夕暮れの空と提灯よろしなあ。
2枚目の写真、両端は夜店がずーっと並んでるのですか。
楽しそう!
by foka (2008-07-17 02:38) 

moge

1枚目すんごく好き♪
2枚目の通りは、j氏の家と庭との通りがこうなんの?
by moge (2008-07-17 06:25) 

m_hash

いやー1枚目さわやかに写ってますねぇ。
でも京都の夏の夜だから、めちゃくちゃ蒸し暑いはず。(^^);
2枚目なんてもうたまらんでしょ?

あ、来週は天神祭です、うちの事務所で小宴しますが、来ませんか?金曜日にやりますけど。内緒ですがうちの奥さんもお手伝いに来ます。

えーお約束ですが iPhone いっときました。
by m_hash (2008-07-17 11:33) 

moge

>内緒ですがうちの奥さんもお手伝いに来ます。

うぅぅぅぅーーーー、呼ばれてないけど行きたい・・・行けない(T_T)

by moge (2008-07-17 19:41) 

jazzy

●fokaさん

コメントおおきにでございます。励みになります。

>両端は夜店がずーっと並んでるのですか

並んでます。楽しいはずですが、人出が多すぎて楽しめません^^
そもそもサウナみたいに蒸し暑いっす。

●mogeさん

>2枚目の通りは、j氏の家と庭との通りがこうなんの?

ちゃうちゃう。
これは烏丸ですから。
コメントありがとね。

●hashさん

まいどです。コメントおおきにです。

>うちの事務所で小宴しますが、来ませんか

行きます!・・・と言いたいですが明日は不可能っす。
会社の納涼祭・・・・しかも私が幹事・・・・涙。
奥様とお会いしたかったんですけれども・・・・。

>えーお約束ですが iPhone いっときました。

やっぱし・・・。
楽しい部分がどういうところにあるのか、詳細レポート聞きたいっす!!興味ありありっす。
by jazzy (2008-07-17 22:38) 

m_hash

明日じゃなくて来週の金曜日ですよ〜
by m_hash (2008-07-18 00:21) 

jazzy

あ、来週?

じゃ行く。
即決。がはは。
by jazzy (2008-07-18 01:23) 

隆庵

宵山、お疲れさまでした。
誘っておきながら言うのもアレなんですが、行くたびに後悔しますな。人が多過ぎて。チカレタビー。尤も、ひなは大人たちの出費も知らず大満足のようでしたが……散財かけましたな。
しかし、あらためて実感したのは、jさんは他のことに気をとられていると、人の話を全く聞いていないヒドイ人ですな。
今回はリコーのR8とかいう愛人と一緒であったので、わしの言うこと、などというより、わしの存在すら無視してチュッチュと愛人と合体されておられましたな。
ぬけめがないのは、奥様の写真もきっちり撮っておられるところでしょうか。愛人で奥様を撮るなんぞは、あなたのようなヒドイ人にしかできますまい。
ああそうそう。昨日はさっそく奥様に洗って頂いた上着を着て出かけました。う〜ん快適快適。あらためて御礼申し上げます。
今度は天神祭に行かれるようですが、どうせまた愛人を連れて行くのでしょうなあ。
by 隆庵 (2008-07-18 09:54) 

m_hash

おー来られますか!
じゃ、案内をメールしておきますね。
by m_hash (2008-07-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。