SSブログ

灼熱の植物園に行って来ました [日常のもろもろ]

R0010322-1.JPG

というわけで、先日の月曜日、恐ろしく暑かったんですが北山の植物園に夫婦で出かけてきました。

暑い、というか、やや危険な暑さだったのであまり写真を撮ってませんが、とりあえずR8とペンタックスK10Dで撮影してきました。あまりの暑さでほとんど人のいない植物園で、熱中症になるかどうかという危険な状況で撮影してきました。

これはR8で撮った花の写真。

なかなか綺麗で満足しました。
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

m_hash

金曜日のメール送りましたよ〜。
よろしくね。
by m_hash (2008-07-23 10:43) 

moge

この花の色といいデザインといい、暑そう。
やっぱ夏の京都に行く自信がありません。
毎日暑気払いして乗り切ってくださいね。
by moge (2008-07-23 19:29) 

jazzy

●hashさん

メールおおきに。
iphoneが早く見たい・・・笑

●mogeさん

暑そうなどというレベルではもうなくて、危険な暑さね。
生物が死に絶える、静寂があたりを包む、そういう暑さ。
輪島、行く方向で検討中です。よろぴく。
宿紹介してくれろ。
by jazzy (2008-07-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祇園祭植物園その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。