SSブログ

わがiPodは第三世代の40GB仕様 [音楽]

IMGP3068-1.JPG
さて昨日BOSEのサウンドドックの記事を書いたが「管理人のiPodは何世代目ですか?」という質問が全然来ないので自分で質問する。

俺のiPodは何世代目ですか?

はい、いい質問ですね。
わが愛機は第三世代の40GB仕様。
歴代iPodのなかでこの世代のものだけが、この写真にあるようにボタンが光るのである(←自慢)。
一度電池交換に出したら噂どおり新品になって帰ってきた。

そんなわけで本当は新製品の80GB仕様が欲しいんだけれども、当分壊れそうも無いのでこのままこの第三世代を使い続けることになる。

それにしてもマイルス・バンドにおけるトニー・ウイリアムスは鬼神の如きドラミング。

ちなみにBOSEのサウンドドックはいいんだけれども選曲がリモコンでできないのは問題である。
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

moge

40GB?!80GB?!
なぁにそれ~。
私のは512MB、わっはっはっ。
第1世代だ(自慢)←バカ
by moge (2008-06-18 20:06) 

二代目

ついこの間まで、iPod ? 何それ?
とか思てたけど、最新の携帯に換えてから、
音楽聴く機会が100倍増えた。
うんこしながらでも聴ける手軽さいうのは、
一度味わうと止められんね。

ということで、
http://www.apple.com/jp/iphone/?cid=MAR-JP-GOOG-IPHONE
これなんかどないでしょ?
by 二代目 (2008-06-18 21:06) 

二代目

ん?書き込めてない・・・
左の「最新のコメント」 には出てるのに。
by 二代目 (2008-06-18 21:37) 

二代目

あ、出てきた。なんでだ。お騒がせでした。
by 二代目 (2008-06-18 21:40) 

jazzy

●mogeさん

まいどです。

>私のは512MB、わっはっはっ。

逆にその容量で何曲入るんだろうか。
というか、そもそも君はCD何枚持っておるのか?

●二代目さん

ぼくのは何千曲も入ってるから楽しさもひとしお。
携帯ではちょい寂しいのでやはりここはiPodでせう。
iPhoneは別にいらないのよね。やはり容量が多ければ多いほど意味があるのがiPodだから。家にある音楽コレクションをすべて持ち歩けるようになれれば最高ですよ。


by jazzy (2008-06-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。