SSブログ

iPodを聴くためのBOSE社サウンドドックをば入手 [日常のもろもろ]

IMGP3063-1.JPG

いや、なんというか、嫁はんが仕事をやめて家にいる時間が増えて、そいでもって「iPodを聴くためのスピーカー的なものが欲しい」などとノタマウので買ってしまいました。

BOSE社のサウンドドックなるもの。iPodを差し込めばすぐに音楽が聴けます。
音はどうなの?ということですが、まあこのくらいならいいんでないか、という、そういう感じであります。
音質を極めるならそもそもiPodではなくて普通にステレオでCDなりレコード聴けばいいわけで、この再生装置の目的は「iPodの中の音楽を手軽に聞く」ということであって、そういう目的には十分かなと思います。

というわけで今は自分で作ったプレイリスト「Night Jazz」でビル・エバンスだのコルトレーンだの、そういうものを聴いているんだけれども、いいですね。非常によい。ステレオがあるのにもかかわらず、贅沢にiPod専用再生装置で音楽を聴くというのが精神衛生上よろしい。

こういうものを買うと最新のiPodが欲しくなるなあ・・・。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
隆庵

何やかんや言うて自分が欲しかったんとちゃうの。
ところで無事に仕上げが終わりまして、ほんまおおきに助かりました。あらためてJさんの英語力には感服です。スパゲティもペンネも最高でした。満足満足。また行くしご馳走してな。今度はコップ割らへんし。奥様にもよろしくね。酒奢るし待っててなあ。
by 隆庵 (2008-06-16 08:41) 

jazzy

こら、隆庵!
何言うんじゃ、わりゃ。

>酒奢るし待っててなあ。

酒は当然おごってもらうとして、それよりも問題はギャラやわな。わしの場合ワンワード3000円取ってるさかいに。ざっと20万くらいはもらわな割にあわんな。

あとパスタね。あれはワンディッシュ5000円やさかいに親子で一万プラスサービス料が二万。合計三万じゃ。
貸しとくわ。トイチで。
by jazzy (2008-06-17 00:12) 

jazzy

というか、隆庵氏よ。

あんたの忘れていった小汚い上着な、あれ、捨てよと思たけどもうちの嫁はんが洗濯してくれたで。

汚い汁がいっぱいでてきた言うとったわ。

クリーニング代は5250円(税込み)な。
by jazzy (2008-06-17 00:15) 

隆庵

あの上着なあロクニーユいうイタリアのブランドもんやからちゃんと手洗いしてくれたかな。けどこきたないいうのは当たってますな。一年は洗濯しとらんかったから。奥様ごめんなさい。それとさすがに景品のコップ代は請求しないのね。そうそう、神戸で二位のスクランブルエッグも美味しかったで。満足満足。
by 隆庵 (2008-06-17 08:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。