SSブログ

モリタといふ人 [日常のもろもろ]

IMGP2867-1.JPG

友人のモリタくんです。
酒飲みです。
酒をたくさん飲みます。
飲む、というよりは飲まれます。
この日も飲まれてました。

僕の知人の中ではぶっちぎりの「どアホ」です。

しかし音楽の趣味は一流です。
彼がいいという音楽はまず間違いなくいいです。
しかしその才能とは無縁の仕事をしています。
もったいないです。

それ以上に、無駄に飲んでる酒がもったいないです。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうこりん

初書き込みです。
おおっっ〜。レジェンドMORITAさんじゃないですか。
先日はお会いできて大変光栄でした。フォトジェニックですね、しかし。彼の魅力はレンズを通して集約される感じがします。撮る人の愛も感じる(笑)
先日、Eliott Erwittの写真展に行ってきました!生写真はやっぱり良かったです。
中でも、これ!
http://www.magnumphotos.com/Archive/C.aspx?VP=Mod_ViewBox.ViewBoxZoom_VPage&VBID=2K1HZO45J4XV6&IT=ImageZoom01&PN=21&STM=T&DTTM=Image&SP=Search&IID=29YL53Z5VRLP&SAKL=T&SGBT=T&DT=Image
かなり私的好みどまんなかな写真です。ゲバラ。。。素敵。
ちなみにこのサイトはマグナム写真家グループの写真を紹介している公式サイト。かなりいけてます。
by ゆうこりん (2008-06-14 09:27) 

jazzy

ゆうこりん、まいど。
書き込みおおきに。

>彼の魅力はレンズを通して集約される感じがします。

ほんまやね。というか、被写体としてしか存在意義がない男やね。がははは。

>Eliott Erwittの写真展に行ってきました

おお!アーウィット!よろしいがな。好きよぼくも。

>かなり私的好みどまんなかな写真です。ゲバラ。。。素敵。

それは。写真が好きなのかゲバラが好きなのか???
マグナムは凄い集団ですがぼくはやはり、ミーハーと言われようともブレッソンが好きやね~。

by jazzy (2008-06-16 01:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。